痛み

今日は日中のスケジュールが立て込んでいて夜ジョグ。

5.14㌔ 30分くらいかな時計を見忘れる!

 

リハビリに行ってきました。

膝の調子はとても良く、

朝イチ深くしゃがむ、時間がたってまた深くしゃがむ、速く深くしゃがむときに痛みが残っている状態。

 

それを伝えると

マッサージを教えてもらいました。

朝は、血圧低めの割には早起きができて朝から運動もオッケーな私ですが

夜の眠さには勝てないわたしでして

朝はウォーミングアップの体操ができても

夜は眠い気持が勝ってしまって

ストレッチもせずに眠りについてしまうことが多いのです。

それを改め、次のリハビリまでの約1週間、教えていただいたマッサージを続けて変化をみることにしました。

 

この最後の痛みさえなくなれば、

日常生活は元通り。

安心して強いトレーニングにも向かっていける気持ちです。

コツコツ頑張ることは嫌いではないので

まずやってみて結果を楽しみに取り組んでいこうと思います。