新しい仲間

新しい仲間が増えました。

高校2年生の唯ちゃん。

 

小学校から一緒に練習してきた唯ちゃんが、

BC STREAMを選んでくれて、同じライダーとして活躍することになりました。

 

14-15シーズンの全日本選手権の優勝では、素晴らしい感動をありがとう。

 

 

 

ここまでに、唯ちゃんの目からたくさんの涙を見ました。

秀さんのワックス、仲間の応援はもちろんですが、

何より唯ちゃんの強い気持ちとこれまで培ってきた滑りの技術が生んだ結果ですね。

 

これからも、ますます楽しみながら上を目指してほしいです。

って期待しちゃいますが、

彼女がやりたいスノーボードがのびのびとできるように、これからもサポートしたいと思っています。

 

これからのワクワクを楽しみにしています。

 

私もお姉さんながら、自分で線はひかず、挑戦は続けたいと思います。