達成感!

明日必着〆切のワークノート(課題)2冊を完成させて無事に発送することができました!!

 

午後7時までに郵便局に持っていかないと間に合わないタイミングだったけど、午後6時47分に郵便局に到着。

そして無事に窓口へ。

ま窓口の方に

明日の午後に東京に配達されますか?

最終質問もして確認して投函。

いつもより念入りに確認確認。

ギリギリのギリギリでしたがやり切りました!!

久しぶりの達成感を味わったかな。

変な涙がジワジワと目を覆いました。

 

これで試験の受験資格をゲットすることができたはず。

後は試験本番、10月27日日曜日に向けて問題集に取り組みます!!

 

去年から資格を取ってレッスンに活かすことを目標にしていたので

受験できることが本当に嬉しいです。

1年越し。

そして、学んだことも難しかったけど楽しかった。

試験の日まで復習して

自信もって試験を受けられるようにまた明日から

頑張るゾ!!

 

でも、ふとよぎった不安が1つ。

ワークノートは、全ページ回答されていることが提出の条件なんだけど

必死過ぎて気づかずにまるまる1ページ回答をとばしてしまっていて

白紙のページがあったので受験できませんよ!!!て

連絡が来たらどうしよう!!!!

私にはそんなことがあり得るのです。

やっぱり気が抜けません。

 

受験の案内が届くまでやっぱり気が抜けませんね

喜んだのもつかの間でした。

 

試験に向けて勉強しつつ

受験案内を心待ちにする日々が明日からはじまります。