1週間

6月29日(土)にPRP治療を受けてから1週間がたちました。

まず、変化があったのは朝起きて2階から階段を降りる時。

ヒザの動きが渋くて、痛みがない様に気遣いながら降りなくてよくなりました!

朝一番から動きが良い感覚です。

 

5日経った金曜日に正座をしてみました。

5月神戸に帰った頃は、痛くてできなかった正座。

おそるおそるではありましたが体重を乗せて座っても痛みがない!

感動!!

 

そして、今日、夏塾で平坦な道を走行距離56㌔のサイクリング。

4週間エアロバイクで筋肉を少しずつ付けてきた成果もあってか、

最初は違和感がありましたが

56㌔走り終わった後もヒザの腫れもなく

無事に走り終えることができました。

 

第一関門突破です。

 

今週の火曜日の診察で医師に相談してから

負荷をかけるトレーニングをはじめて行きたいと思います。