ひみトレ

スタートが遅くなりましたが、8月からひみつのトレーニングをこの夏も始めました。

今日は3回目のトレーニング日でした。

 

私がプロ時代からお世話になっているトレーナーさんとのパーソナルトレーニングです。

昨シーズン私がまた滑ることができたのもこの方とのトレーニングがあってのことです。

 

油谷さんとの最初の出会いも私がスノーモービルと衝突するありえない事故に遭った後。

二度目にトレーニングをお願いしたのも、初めて半月板損傷というずっと向き合っていかないといけないケガにあった後。

いつも大変な時に助けてもらっているなーと、今振り返って思います。

信頼できるトレーナーさんと出会えたことに感謝です。

 

油谷さんとのトレーニングは、

私自身の目標に向かって、自分自身と向き合う唯一の時間です。

今日は、昨晩の4時間の睡眠時間がひびいて夕方になってずいぶんとパワーダウンしていて

気持ちがのらず

行こうかやめようか迷いました。

 

疲れているしやめたほうがいいかなー???

トレーニングの途中で倒れたらいけないし・・・。

疲れている時はムリしない方がトレーニングに行くことより大事かも。

トレーニングに行かない理由がたくさん頭に浮かんでいました。

 

とても迷っている自分がいる!!!

 

出した答えは、迷うならとにかく行ってみよう!

この状況も含めて相談してできることに取り組めばいいんだ。

きっと油谷さんは今日のコンディションを必ず聞いてくれるだろう。

もし聞かれなくても正確に正直に今日の状態を伝えられることが大事。

そう思って1時間の道のりを運転しながら向かいました。

 

寝る前に今思うことは、行ってよかった!!

ちゃんと私のコンディションをくみ取ってくれて

かつ先シーズンの反省もいかした無理のないメニューをプログラムしていただいたと思います。

 

油谷さん今日もありがとうございました。

いつもできるかな??という顔をしていると思うのですが、内に秘めたやる気はあります。(笑)

また次もよろしくお願いします。