楽しさと不安

今日は、急に涼しくなりました。

神戸市北区は寒いくらいです。

 

そして、毎日ブログを書くって難しいことだなと感じる今日この頃です。

 

小学生の頃に日記を書いていたことがあったけど続いてなかったな。

 

もうちょっと続けていたら

自分と向き合うという言葉の意味をもっとはやく自分の中に見つけられていたかもしれません。

 

さて、トレーナーさんとのトレーニングは、サーキットトレーニングが始まりました。

 

心拍数が150近くなるくらいしごかれるトレーニングです。

残念ながらトレーニング後の2日目の今日(笑)

内ももがおもーい筋肉痛におそわれています。

 

正しいからだの使い方は頭の中ではつながってきましたが

滑りにどう活かすが今の私の課題です。

 

トレーナーさんに教えていただいたことを1つ1つ理解して

今までやってきた事を全く覆す発見があったり

謎だったことがスッキリしたり

毎回たくさんのヒントを落としてもらえるトレーニングがとても楽しい。

 

しんどくていやだなと思う時もあるけど

しんどいのはその一瞬だけ。

集中すれば必ず終わりがやってくる。

 

本当にこれでいいのか心配になるときもある。

本当に前の様に滑れるのか。

すぐに膝に水が溜まったらどうしよう・・・。

 

そうだ!!

不安に思う時間があったら、日々頑張りましょう。