スラックライン

今日は、夜トレでした。

ブログの更新も夜中になってしまいました。

が、今日はカービングマスターで1000回ターンまでやり遂げたので

すっきり眠れそうです。

 

5.36㌔ 28分 のジョグ。

走っても膝に今日は全く違和感がなかった。

すごくうれしい気持になってスピードも上がった気がします。

機能改善トレーニングの効果を感じます。

次のジムトレーニングは28日の夜。

明日は病院での機能改善。

 

病院では理学療法士の方が

毎回まず私の話をしっかり受けとめてくれて

体の状態を確かめながら、痛みや動きの改善のためのトレーニングを考えてくれます。

時に筋肉図を使いながらとても詳しく丁寧に指導してくれるので

今どういう状態で

どういうトレーニングなのかしっかり理解できて取り組めます。

 

病院でのリハビリ、ジムでのトレーニングに加えてスラックラインでのバランストレーニングを自主的にやっています。

自分の重心位置を感じながらバランスをとる練習になって

おまけに体幹をめちゃめちゃ使うのでとてもいいオフトレになっています。

 

この夏の目標は、高いラインでお尻でバウンドして立つ!!

頑張ってます。