時間

昨日も時間いっぱいいっぱいの日。

部屋に戻ってちょっとだけと思ったら

そのままへんな向きで朝まで寝てました。

 

2.3㌔ 15分ジョグ

少し膝の外側に痛みがあります。

 

今朝は4㌔ 5015歩 50分のウォーキング

i phoneのヘルスケアを頼りに記録してるけど

あってるのかな?

50分もかけた割に4㌔って少ない気が。

 

下り坂は、足を地面に着いたときに痛みが膝の外側にはしります。マッサージしてからスタートしたんだけどな。

もう少し続けてみよう。

 

リハビリ、トレーニング両方から、外旋の力が弱くて股関節の動きを良くする必要があることがわかりました。

毎日時間はなかなか取れないけど

少しの時間でもできることをやろうと思います。

 

佐久のスタッフが遊びに来てくれました。

神戸スカイアドベンチャーすずらんの

夕方のチャレンジはなかなかの景色です。