ハプニング

ハプニングがありました。

ブログ更新をサボったわけではありません。

 

スマホの充電コンセントを忘れて出かけてしまい

買えばいいのですが、

モノが増えるのが好きではなくて

docomoショップを利用させてもらいましたが

充電が30%ほどしかできなくて

電池を仕事の電話のために温存していました。

賢い選択ではなかったかもしれませんが・・・。

 

17日は、2.1㌔を20分 歩く

今朝は4.1㌔ 28分をスロージョグ

 

走るのがずいぶん気軽に不安がなく走れたことに

今日は喜びを感じています。

いい感じです。

 

明日の予定だったリハビリが仕事でいけなくなったので

今日に変更してもらいました。

今から行ってきます!

 

お腹空くなー・・・。

がんばろっ!!

 

写真は、岡山の家の近くの小学校。

いまどきの学校は、おしゃれですねー。

走りながら感心していました。